ダッフィーカフェの風景 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんにちは。

今日はドリームカンパニーの続きはちょっとお休みして、

話題のダッフィーカフェの風景をアップします。

場所は、ドナルドのボートビルダーでおなじみの

ケープコッド・クックオフの一角。

正面入って左、ボートビルダーとは反対側の翼にあります。



赤いギンガムチェックにチョコレートブラウン‥

ダッフィーカラーにデコレイトされた、半屋外のテラス。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ハートにリボン、ダッフィーのお顔をあしらったエンブレムもキュート。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



店内の窓にも、こんなに可愛いリボンのディスプレイが。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



テラスのテーブルと椅子はこんな感じです。

ちなみに、雨が降ってた朝なので、ゲストは皆無でした。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



すべてのテーブルには、ダッフィーのイラスト。持って帰りたい‥。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



椅子のカバーやクッションもこんなに可愛く変身してます。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





この時は、あまり時間がなかったので、店内の様子や

肝心のメニューは未体験です。

また時間がある時に頑張ってみますね。



ところで、このあたりのちょっとカントリーテイストの味付け、

うちの娘がまだ小さかった時によく着せていた

アントステラという、お洋服ブランドを思い出しました。

シャーリーやメゾの直球フェミニンに比べると、

ちょっと押さえた色調やカントリー風味のガーリッシュで、

私はなかなか好みだったんですが‥。

確かパプの系統でしたが、今でもまだあるんでしょうか‥。








ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします