ドリームカンパニーのバナー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

昨日一昨日と、朝の雨に泣かされましたが、

ようやく朝からいいお天気になりましたね。

現地の皆さま楽しんでくださいね。



アメフロのあちこちに飾られた、ドリームカンパニーのバナーです。

よく見ると、デザインがちょっと違うんですね。


フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




あまり早くから並ばなかったので、一昨日私の座ったのは右端の方でした。

その前の、一番ステージに近い一角がキッズエリアになっていて、

ずっとロープでクローズされていたのですが、

見ていたら、ショー開始15分前に、キャストさんが

小さいゲストをご案内していました。

親と離れても、30分間着席しておとなしく鑑賞できるのが条件です。

キッズエリアに座るのには、特に整列などしていなくて、

アトランダムに‥という感じで、

その外の立ち見ゲストのお子さんなどが入って行ったようです。

ずっとそのシステムかどうかはわかりませんが、

小さなお子さん連れで、そんなに長時間は並べないという方は、

キャストさんに確認してみてくださいね。





ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします