今年も一年 ありがとうございました | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


今年も残すところ3時間ほどになりましたね。

アメブロのお仲間には、現地でカウントに参戦中の方も

たくさんいらっしゃるみたいですね。

私は年越しそばをいただいて、紅白を見ながらパソに向かっています。


今年一年、皆さまにはいろいろお世話になり、本当にありがとうございました。

ブログを始めて、一年半が過ぎますが、

開始当初は、こんなにたくさんの方に見に来ていただけるなんて

夢にも思いませんでした。

もう20年近くも自分の心を開放する場所となっている

パークとディズニーの世界の、

自分の興味のある話題だけを綴っているブログですが、

皆さまの応援コメントや親愛のペタに支えられて続けて来られました。

そして、こんな私のブログをきっかけに、アメブロに参加された方も

少なからずいらして、そんなお話をうかがうたびに、

身に余る幸せと、多少なりの責任感も感じています。


昨年からブログを始めて、二度目の年越しとなるのですが、

実はアメブロのブロガーさん達と実際にお会いしたのは、

今年になってからです。

皆さんと現地でお会いして、色々なお話をするのは、

とても楽しく、刺激的な経験になりました。

来年もまた、いろんな方とお会いする機会があればうれしいです。



皆さま、どうぞよいお年を。来年も仲良くおつきあいください。


フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク








ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします