ダッフィーちゃんは品切れ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


クリスマスのピーク期間は入場制限まで出ていたらしい

アーント・ペグズ・ヴィレッジ・ストアを、昨日ちょっとのぞいて来ました。

クリスマスの喧騒がうそみたいに、店内はすいていました。



今は何にもイベントのない時期ですが、ダッフィーのプレートが迎えてくれます。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



着せ替え用のお洋服はたくさん売っていましたが、

普通サイズのダッフィーが品切れらしく、一体もありません。

そう言えば、いつも店頭の樽の上に飾ってあったダッフィーもいませんでした。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ぬいぐるみバッジだけは樽にいっぱい。

これはホテルミラコスタのコスチュームみたいです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



この大きいダッフィーちゃんだけは、

大らかな笑顔で存在していたので、ちょっとホッとしました。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




近年かなりダッフィー熱が高まっていたところへ、

アド街などの番組に取り上げられて、

このクリスマス中に完売しちゃったんですね。

すごいブレイクぶりです。


先日、フィギュアスケートのキス&クライで、

観客からのプレゼントのダッフィーを、浅田真央ちゃんが抱っこしていて、

見ていて何だかうれしくなっちゃいましたが、

さらにこれで認知度がアップしちゃったかな。


お年玉でダッフィーちゃんが欲しい子もきっといますよね。

早く店頭に復活してくれるといいんですが‥。







ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします