お正月の気配 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます‥って遅くなっちゃった。

昨日遊んで来たので、今日は地味に片付け&お掃除しなくちゃです。

家事能力のない私には、これこそが修行だったり‥。


昨日はまだ、パークにはお正月色はありませんでしたが、

イクスピアリでこんな寄せ植えを見ました。

ハロウィン・クリスマスと、密かに注目して来たのですが、

お正月は、青竹や葉牡丹があしらわれ、

凛とした和の雰囲気が漂っていました。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




今日から、パークにも門松が登場してるみたいですよ。

今年はどんなデザインか、とっても楽しみです。


昨日色々写真を撮ってきましたが、何しろ暮れは忙しいので、

記事アップはまた後ほど。







ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします