クリスマスイブ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。今日はクリスマスイブですね。

世の中は何だか不況の波で、

つつましくおうちクリスマスを過ごす方が急増しているとか。

うちも例年そうですが、昨日かなり盛り上がっちゃったので、

きっと今日は簡単に済ませそう‥。


今年はあまり行けなかった東京ディズニーランドのクリスマス、

シンデレラ城の裏側の紋章にも

クリスマスのデコレーションがされていました。

バルコニーに飾られたガーランドも美しいですよね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



こちらは、おしゃれキャットのガーランド。

ピンクの色使いが可憐です。

時間がなくて、店内のツリーを撮影出来なかったのが残念。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





昨日から今朝にかけて、たくさんのブロガーさんから

プレゼントをいただきました。とってもうれしいです。

大変失礼とは思いますが、ここでまとめてご紹介させていただきます。

みかりんさん 

四葉さん

マカロンさん

EMIさん

ブーさん

さちさん

そしてお名前ナイショですが、3名の方

みなさん日頃から仲良くしていただいている

素敵なディズニーブロガーさんです。










みなさん本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。






ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします