ロミオとジュリエット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

クリスマスの夜、いかがお過ごしですか。



今夜ご紹介するのは、いわば東京ディズニーシーの夫婦ショップ、

ロミオ・ウォッチ&ジュエリーと、

ジュリエット・コレクション&トレジャーのふたつのお店。

その名の通り、ロミオとジュリエットをテーマにしたショップですが、

クリスマスのリースやディスプレイもご覧のようにドラマチックで素敵です。


ロミオ・ウォッチ&ジュエリーのディスプレイ。

貴公子の情熱そのものに、格調高く凛々しいデザインですよね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



一方こちらは、ジュリエット・コレクション&トレジャーのクリスマス。

ピンクの薔薇に埋もれた華やかさの中に漂う、

タッセルやリボン使いのしどけない雰囲気が、

恋に落ちた令嬢の悲恋の象徴なのでしょうか?

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




今年のパークのクリスマス関連記事は、これでおしまいかな。

パーク内の素敵なツリーやリースを、ブログでご紹介するのは、

クリスマスシーズンの、私の大好きな楽しみでした。

今年もたくさん見に来ていただいて、皆さまに感謝です。







ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします