2002 クリスマス イン ニューヨーク | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


東京ディズニーシーの開園は2001年、

でも最初の年にはクリスマスイベントがなかったので、

シーのファーストクリスマスは、2002年です。


「クリスマス イン ニューヨーク」は、

アメフロの特設ステージで上演された、この年のクリスマスのメインショー。

スクルージおじさんのデパートを舞台にしたミュージカルショーで、

翌年の「クリスマス ホリデー イン ニューヨーク」

「アンコール! クリスマスバージョン」両方のショーの

土台になったショーでした。

あまり細部まで覚えてないのですが、とりあえず写真だけ載せますね。



いつの時代もクリスマスの盛装は白タキ?のミッキー。

粋なショーの主役にふさわしいダンディぶり。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



白のオーストリッチが付いた、ミニーちゃんの真っ赤なドレスは、

アンコールのクリスマスでも大活躍でした。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



もう一人の主役、スクルージおじさん。

このショーでも、やっぱり最初は守銭奴ぶりを発揮していました。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



デパートのシーン。ファーあしらいがゴージャスな

マヌカンのお姉さんの最先端ファッションが素敵でした。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ショー冒頭のシーン。ミニーちゃんのワンピースの裾と

ミッキーのネクタイには、マンハッタンの夜景がデザインされてます。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



外国人シンガーさんによるクリスマスソングは、

現在BBBにしっかりと受け継がれていますね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



当時のコーラスグループ、アンドリューシスターズがベースなのか、

三人娘のシチュエーションは、頻繁に登場しています。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



さすが大人のパーク。女性ダンサーさんによる、

網タイツセクシーは、この時代から健在だったのですね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フィナーレのミッキーとミニー。

ハッピーなクリスマスの中心には、いつも彼らの笑顔があります。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




皆さん、大切な人と素敵なイブを過ごしていらっしゃいますか?

私からも愛を込めて‥メリー・クリスマスクリスマスツリー






ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします