カフェ・ポルトフィーノのスペシャルセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


ぐるぐるに忙しくて、

なかなかクリスマスのご馳走にありつけなかった私ですが、

ようやく、カフェ・ポルトフィーノのスペシャルセットを

食してまいりました。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



メインは、ホウレン草とスモークサーモンのクリームスパゲッティ。

ホワイトソースに赤とグリーンがアクセントの、

クリスマスにふさわしい彩りのパスタです。

濃厚でリッチなお味のソースが美味でした。

シーフード苦手な方は、ミートソース系のパスタもチョイス可能です。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



スープ2種類・サラダ3種類・デザート4~5種類の中から

2品が選べる、なかなかうれしいシステムです。

これはローストビーフのサラダで、

野菜もミートもたっぷり盛りあわされたボリューミーなひと皿です・

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



デザートはもちろんノエル。サンタさんに見立てたイチゴがキュートです。

あっさりした甘さで、見た目も可愛くて、大満足でした。

この他にドリンクのチョイスが付いて(私はアイス・カフェラテ)1780円。

他のレストランのセットメニューより、ややお高めですが、

納得のお味と内容でした。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



こちらは、店頭に飾られていたクリスマスツリー。

優しい色合いの素敵なツリーでした。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



オーナメントも繊細で美しい。

レストランらしく、食器のオーナメントや果物も飾られています。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




ザンビーニのスペシャルも美味でしたが、

こちらのパスタも、もう一度食べたいくらい美味しかったです。

さすがに期間中はもう無理かしらね?






ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします