ダブル制限ですか‥ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんにちは。

無事に健康診断も終わって帰って来ました。

まぁ結果が無事かどうかは、まだわからないんですが。


やっぱりバリウムのダメージが大きくて、帰宅してしばし凹んでました。

プロセスとしては、最初に問診して血圧測って、レントゲン室へ。

診察着に着替えて、胸のレントゲン、

手のレントゲン(骨粗しょう症の検査です)を撮ってから、

胃の動きを止める注射(痛い)をして、台の上へ。

そこで発泡剤を飲み、バリウムを2回に分けて飲み、

宇宙飛行士の訓練か?みたいにぐるんぐるん回されて

胃のレントゲンを撮りました。

バリウム飲むだけでも大変なのに、もうヘロヘロ。

本当に体調が良くない人なら、具合悪くなりそうですね。

何とか終わって採血して終了でした。ああ大変。


もちろん今日は、パークに行くつもりなどありませんが、

両パークとも制限かかってるみたいですね。

慢性的に混んでるクリスマス時期のパークですが、

ハロウィンと比較すると、ダブルは珍しいんじゃないでしょうか。

恐るべし25周年ですね~。

でもすでに入園してるブロガーさんもたくさんいらっしゃいますね。

皆さん、激混みに負けずに楽しんでね。






ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします