アメフロフォトロケのバナー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


いよいよクリスマスも残り1週間を切りました。

気の早い世間は、

すでにクリスマスよりも年の瀬ムードさえ漂っています。

両パークのクリスマス、ラストスパートに燃えている方も、

もうすでに見納めて来られた方もいらっしゃるかと‥。

私はあとちょっと行けたらなと思っていますが。


ウォーターフロントパークにあるクリスマスBBBのフォトロケ、

一度ご紹介しましたね。

フォトロケ本体はもちろんですが‥

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



その上に飾ってあるバナーがまた可愛いんです。

4体すべてに、赤バックのミキミニのバナーが1枚と

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



それぞれのキャラクターの、グリーンのバナーが飾ってあります。

クリスマスカラーにリースのデザイン、

そしてちょっとレトロなタッチのイラストが素敵でしょ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ちなみにミッキーとミニーのフォトロケには、

同じデザインで色違いのバナーがかかっています。

ちなみに先日見た時は、

スノーマンのフォトロケだけ、カメラキャストさんが付いていたので、

他のフォトロケよりも長い行列が出来ていましたよ。







ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします