東京ディズニーシー シンボルツリー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

クリスマスシーズンがスタートして半月になりますが、

やっと見て来ましたよ。

SSコロンビア号の前にそびえる、東京ディズニーシーのシンボルツリーです。

凝ったオーナメントやエレガントなモチーフの、美しいツリーが

あちらこちらに点在する、こちら大人のパークですが、

威風堂々たるたたずまいのこの海のツリーは、

やはりメインツリーと呼ぶにふさわしい大らかさで、

その緑陰に、訪れる人たちを抱擁します。


東京ディズニーランドのシンボル、ワールドバザールのツリーと、

果たしてどちらが大きいのでしょうか?

青空の下にある分、開放感がありますよね。





オーナメントは、いわゆるクリスマスカラーとはちょっと違う、

トリコロールカラー。マリンカラーと呼んだ方が正解でしょうか。

海のクリスマスにふさわしい、爽快感のある色合いです。




なかなかシアターの長い待ち列から動けず、

入場してから、バタバタと撮影して来ました。

まだまだあちこちに、撮りたいツリーがたくさんあるのに、

ちょっと気が焦りますね。笑






ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします