くたねこ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

結局後半追いついたのに、

カウンターくらって負けちゃいましたよ~。き~っヽ(`Д´)ノ

何だか不本意なシーズンだったなぁ‥o(;△;)o

いやいや、まだ全部終わったわけじゃないんですけどね。


スポーツ観戦って、勝った時はうれしいけど、

負けるとストレスたまる諸刃の剣みたいな娯楽ですね。

それはパークもあるにはあるけど‥オフチェンくらっちゃったりね。笑


画像は、今日から我が家に仲間入りした、お昼寝枕のくたねこです。

妹からのちょっと遅めの誕プレです。

このまったり感が癒されます。足の裏も可愛いでしょ。









夕食後に、もうひと記事書きますね。ではではっ!






ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします