ジョリートロリーのご乗客様 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


トゥーンタウンの中を、まったりと走るジョリートロリー。

パークで1,2を争う、待ち時間と乗車時間のバランスの

効率が悪いアトラクではありますが、

アニメの世界から抜け出して来たような、デフォルメされたフォルムや

ポップな色合い、のんびりとした動きが

小さなゲストには、未だに大人気の乗り物ですよね。


このジョリートロリーも、ハロウィン仕様になっていたので、

ちょっと撮影。あちこちにかぼちゃのオブジェや、

こうもり柄のバナーが飾られて、ハロウィンムードたっぷりです。




屋根の上には、こんな巨大なかぼちゃ。

ちゃんとトゥーンのキャストさんの帽子をかぶっています。




トロリーの後ろ側を見ると、

こんなキュートなゴーストが2人乗り込んでいますよ。




しかもミッキーキャップをかぶっていたり、

ポップコ-ンバケットを持っていたりと、

ハロウィンを楽しむ気満々なのが笑えます。




待ち時間さえ気にならなければ、ゴーストと一緒に

トゥーンタウン半周の旅もいいかもしれませんね。






日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします


★会社案内・各種印刷物の作品例はこちら
クリック→デザインスタジオ クリエイション ホームページ 

★マークロゴタイプ・キャラクター・筆文字の事なら
クリック→デザイン屋 栗エー太 ホームページ