テーブル・イズ・ウェイティング ハンバーガーはメガサイズ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんにちは。

昨日も楽しく鑑賞して来たテーブル・イズ・ウェイティング、

書きかけになっていた続きをアップしましょう。


メキシコのタコス、インドのカレーと続いて、

いよいよアメリカ代表のハンバーガーの登場です。


コース料理と言いつつ、

一体どれだけ炭水化物採ってるんでしょう。


やっぱり野菜も採らなきゃね‥というわけで、

ホイッスルも高らかに、サラダのチアガールがやって来ます。




続いて、ハンバーガーのフィリングの入場です。

チーズ・ミート・チーズ・ミートと順番に。




実はアクロバットダンサーズ演じる中身たちは、

飛び降りたり、ジャンプしたり、スピンしたりしながら、

豪快にハンバーガーを形成していきます。




号令を下すプルート。

もう少しで完成というところで、何故か足を引っ張るのは‥。




それが、頭にポテトを乗っけたバンズ。

このポジだけがオーバーダンサーさんです。

おっかなびっくりのヘタレっぷりが、会場の笑いを呼び、

案外このショーの大活躍ポジなのです。




意を決してダイビングして、見事ハンバーガー完成!

積み重なって、亀の子みたいにジタバタするところがかわゆい。




サラダガールズのコスチュームもお見事。

帽子はトマト、髪の毛はパスタ、ドレスはレタスにオニオンリングですよ。

このお袖に付いてるのは、チキンレッグの飾りですよね。




衣装を見ているだけでも楽しいテーブル。

美味しそうなシーンは、まだまだ続きます。





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします


★会社案内・各種印刷物の作品例はこちら
クリック→デザインスタジオ クリエイション ホームページ 

★マークロゴタイプ・キャラクター・筆文字の事なら
クリック→デザイン屋 栗エー太 ホームページ