25周年コスチュームミッキー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまおはようございます。‥もうこんにちはですね。

更新遅くなってすみません。

さすがに両パークインパは疲れて、今日は起きられなかった‥。


ようやく写真データをパソコンに移す作業を終わらせましたが、

画像撮り込みと編集は午後にしますので、もう少し待っててね。


写真は、ランドエントランスで見かけた25thコスミッキーです。

シーでもそうですが、もうキャラグリはこの衣装なのね。

記念撮影にたくさんの人が並んでいましたが、

私は遠くから望遠でちょっと失礼。

ちゃんとこっち向いてくれてありがとね。




今日は朝からとってもいいお天気で、

両パークもたくさんのゲストで賑わっている事でしょう。

ブロガーさんもきっといっぱいかな。

皆さん楽しんで来てね。





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←よろしければ1日1回クリックよろしくお願いします


★会社案内・各種印刷物の作品例はこちら
クリック→デザインスタジオ クリエイション ホームページ 

★マークロゴタイプ・キャラクター・筆文字の事なら
クリック→デザイン屋 栗エー太 ホームページ