ブロードウェイ・ミュージック・シアター | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

今日は久しぶりの雨になりました。

真冬の寒さから、急速に春になるかと思う

最近の陽気でしたが、たまには足踏みも必要ですね。

おかげで今日は花粉も少し楽です。


さて今夜は、BBBの休演ネタつながりで、

ブロードウェイ・ミュージック・シアターの勇姿を

ご覧にいれましょう。


テーマパークの常識を度外視した豪華絢爛の劇場は

アメリカンウォーターフロントのランドマークでもあります。

残念ながら屋内の撮影は出来ませんが、

彫刻やモザイクなどの、凝った装飾が施された

威風堂々とした外観だけでも、見どころは充分ですよね。


現在は、「ビッグ・バンド・ビート」を絶賛上演中ですが、

東京ディズニーシー開園から5年間は、

「アンコール!」というミュージカルショーを上演していました。

まだシーには年パスのなかった時代、

5500円のワンデーパスポートのすべてを

アンコールに捧げた日もありました。

どちらの演目にも素敵な思い出がいっぱいのこの劇場ですが、

皆さまはいかがでしょうか。


















いつも真下から見上げる写真が多いBMTですが、

今回の撮影は、エレクトリック・レールウェイから

劇場側へ降りる階段の上から撮りました。

ちょっとだけ上から目線の新鮮なアングルでしたよ。




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←よろしければ1日1回クリックよろしくお願いします


★会社案内・各種印刷物の作品例はこちら
クリック→デザインスタジオ クリエイション ホームページ 

★マークロゴタイプ・キャラクター・筆文字の事なら
クリック→デザイン屋 栗エー太 ホームページ