今日のランチ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


いろいろ書きたい事はあるのですが、

まずは、今日中に投稿しておきたい、「今日のランチ」から。

いつもは携帯で撮影投稿していますが、

今日はそんなこんなでタイムリーに送れず、

とりあえずデジカメで押さえてきました。


先々週のすごい閑散期と比較すると、

パーク内ちょっと人が増えてきたように感じられましたが、

まだまだレストランは余裕で入れました。


今日は友人2人とセンターストリートコーヒーハウスでランチ。

ワンマン話に花を咲かせながらの楽しいひとときでした。


散々迷ったあげく、3人ともチョイスしたのは一緒。

シーフードとサフランライスのドリアです。

プラザレストランにもシーフードドリアがあるけれど、

こちらの方がちょっとお値段お高めだけあって、

熱々度が全然違うと実感しちゃいました。




本日某ダンサーさんのお誕生日だそうで、彼ファンの友人が

「勝手にお祝い」ケーキを注文。私もお付き合いで同じものを。

ダンサーさんに関係なく、自分達で食べてるだけなんですけどね。笑

正式名称はベリークリームケーキ、ほんのりピンクの可愛いケーキです。




別の友人のオーダーした、ブルーベリーチーズケーキ。

ドーム型のケーキの中心部分にも、

ブルーベリーがしのばせてあって、かなり美味しそうでした。




何だかお料理がとっても美味しそうに撮れたので、

たまにはデジカメで撮るのもいいかもですよね。



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←よろしければ1日1回クリックよろしくお願いします


★会社案内・各種印刷物の作品例はこちら
クリック→デザインスタジオ クリエイション ホームページ 

★マークロゴタイプ・キャラクター・筆文字の事なら
クリック→デザイン屋 栗エー太 ホームページ