シーズン・オブ・ハートのミニー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。更新遅くなりました。

ちょっとの隙にブログを開く事すらできないほど、

今日はず~っとお仕事な日でした。

自分の仕事は楽しいし、大好きなのですが、

さすがにお疲れモードです。もうこんな時間だし!


しかも慌てて記事を書いてる途中にパソ君フリーズ!!

再起動して、書き直そうと思ったら、あせっているのか、

ミスタッチで誤字脱字のオンパレードです。


はぁ‥今日はダメですわ。こんな日もありますよね。

シーズングリのミニーちゃんの画像でも貼ってお茶を濁そう。笑

ちゃんとした記事はまた後日書きますね。











ちゃんと撮れてるように見えますが、

実は、人の壁で肉眼では見えてないのです~。

デジカメの、くるりんんぱ液晶さまさまでした。





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←仕事もブログもがんばるmomokoに、応援のクリックよろしくお願いします。


★会社案内・各種印刷物の作品例はこちら
クリック→デザインスタジオ クリエイション ホームページ 

★マークロゴタイプ・キャラクター・筆文字の事なら
クリック→デザイン屋 栗エー太 ホームページ