愛情の泉 ~シーズン・オブ・ハート フォトロケーション~ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

1日1本くらいはディズニー関連の記事を出さなくては‥。


さてさて、シーズン・オブ・ハートのフォトロケを

不定期にアップさせていただいていますが、

今日ご紹介するのは

ピノキオ・ゼペット・ジミニーが登場する「愛情の泉」。


シーズンはどうしても若いカップルのためのイベントと

思われがちですが、

大切な人とは、仲のいい友達や、家族でもいいんですって。


ピノキオとジミニーは、そんな家族の愛の象徴。

究極の無償の愛である、親や子を思いやる気持ちが

ゲストの心にも、あたたかい灯をともすようです。















例によって、いろんな角度から撮影してみました。

ブルーの濃淡を基調としたカラーリングが綺麗です。


それにしても‥

原寸のジミニーって、こんなにちっちゃいのね。笑



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←よろしければ1日1回クリックよろしくお願いします


★会社案内・各種印刷物の作品例はこちら
クリック→デザインスタジオ クリエイション ホームページ 

★マークロゴタイプ・キャラクター・筆文字の事なら
クリック→デザイン屋 栗エー太 ホームページ