去りゆく年にありがとう | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

いよいよ今年も暮れてゆきますね。

仕事して、家事して、合間にパークに行くという

私の日常は、ここ何年も変わりませんが、

今年はブログに参加という、大きな変化がありました。

たくさんの方に訪ねていただいて、

生活のうえのやり甲斐にも、素敵な趣味にもなりました。

来てくださった皆さま、本当にありがとうございます。

日常生活をあまり犠牲にしないようなペースで

来年もコツコツと続けていきたいと思いますので、

今後ともどうぞよろしくお願いします。











本年最後の更新は、私のブログの原点ワンマンの写真で‥。

皆さま、どうぞよいお年を。




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←よろしければ1日1回クリックよろしくお願いします。


★会社案内・各種印刷物の作品例はこちら
クリック→デザインスタジオ クリエイション ホームページ 

★マークロゴタイプ・キャラクター・筆文字の事なら
クリック→デザイン屋 栗エー太 ホームページ