今日は朝から雨で、ようやく桜の季節だな。と思い出した。

思い出したと言うよりは、改めて認識したと言うべきかな。

うちの犬たちは、雨ふりだとお散歩はお休みなので心なしかつまらなさそうに見える。


{0F2B3342-34CB-4C84-ADC5-630F9AAE8447}


来週の水曜には、晴れるらしいのでその時は大きな公園に行こうねハート



と、言うことで今日は夜友達とごはんに行くまでは仕事仕事あしあとあしあとあしあと


イラストもたまってるから気合いれなくては炎

気合が出ない時は、音楽や名言を読んだりとがんばって自分を奮い立たせたりしてる。

最近お気に入りなのは、THE BOY MEETS GIRL S動物ディスコフィーバーハート懐メロを思い出すようなPOPな曲調が可愛いくて元気になるトラ牛ねずみくまゾウうさぎトラ豚パンダ


それから、仕事の時に一番やる気をもらえるのは、ウォルト・ディズニーの名言!


It’s kind of fun to do the impossible.

不可能なことに取り組むのは、楽しいものだ。


さすが、ディズニー!やっぱり何か成し遂げた人の言うことは説得力が違うな...と思う。



私がこちらで書かせて頂いているコラムも、毎回名言を引用していますキラキラ


悩み事、カウンセリングのReCocoro


よかったら読んで見てください流れ星