はじめまして!

ぷ太郎です。

 

毎日毎日、何もすることがなくてなぜ生きているんだろう・・・

とまで考え抜いてしまったので何か家で出来ることを始めようと

ブログを書くことにしました。

 

まとまりもなく、文章もめちゃくちゃ、誤字脱字もあると思いますが

ゆっくり始めていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

軽く自己紹介としては。

幼少期に海外に住んでいたことあり。(英語は苦手です笑)

字を書くこと、書道がすき。

テニスやスポーツも大好きです。(ただし、極度の出不精)

結婚して1年目。旦那には迷惑ばかりかけていますが、とても大事に想っています。

本人に伝わっていると良いんですが・・・・笑

 

悩みやすいところもあり、心が弱いと感じます。

そういうことから、心の病気になってしまいましたが。

ゆっくりと生きていこうと思います。

今は客観的に自分を見つめることが、なかなか難しく泥沼状態になっていますが

いつかこの経験が自分の中で大きな糧になると思っています。

 

本当は病気になんかならず、普通に生きていたかったですが笑

いや、笑えない・・・・本当にしんどい苦笑

 

また病気の事についても書いてみようと思います。

ブログなどに自分の気持ちを書き綴いて人に見られる。という事が

一番苦手ではありますが、(誰がお前に興味あんねん!と思われるのがツライ笑)

 

普段なら絶対しないことをして、自分の中の何かを変えたかったのかもしれません。

 

病気経過日記や、色々挑戦していく過程を記録していこうと思いますので

よろしくおねがいします。

 

 

ぷ太郎