はいっ!!!!ニヤリ

今回も予定日から遅れること2日後

華麗にリセットしましたウインク

なんかもう特に妊娠していそうな予感もなく

あっさりとリセットという一連の流れ?

のような週期でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちゃんと産院で予定をみてもらって、

注射と薬もしっかり飲んでいたんですけどね爆笑ガーン


次の週期にもトライするかは正直迷う所悲しい

なんか毎月産婦人科で卵胞チェックしてもらいに行く

大変さや出来なかった時の落ち込みを考えると

正直疲れてきた感じで少しお休みしようかな…

という気持ちにえーん




本当はもっと早く立ち上がるが出来る予定だったのに

全然なので心がめげてきましたショボーン



ですが今期もトライは一応してみる予定です。

来期から少し休もうかな泣き笑い





この前のカフェで食べたチーズケーキが
これ何?!って感じで
ベイクドとレアのちょうど中間?の柔らかさで
めっちゃ美味しかった〜ラブ飛び出すハート


だんだんと暑くなってきて
アイスコーヒーが美味しい季節に目がハート


なんとなーく夫婦でしているカフェインレスも
地味に辛いもんです泣き笑い笑