お風呂上がりのビールは最高!!!






6週期目のトライ完了しました‼︎


今月もD12に産婦人科で
卵胞チェックをしてもらったところ、

「あれ?今月は遅れてるみたいだね…。
まだ厚さも大分あるし、もう一回チェックだね!!」

と言われました。
今月はズレてしまった様子笑い泣き

D15にもう一度来てと言われたんですが、

その週の15日(金)から17日(日)まで
家族で2泊3日の温泉旅行だったため
来れない旨を伝えると

「ん〜じゃあ仕方ないから今月は自分で排卵検査してみてトライかな?土曜か日曜の可能性はあるね〜おいで」 

「とりあえず月曜日もまだ排卵してない可能性はあるし、チェックしに来てねー」

と言われました。


こーゆー旅行の時に限って
うまくいかないもんですよね笑い泣き
(仕方がないので排卵検査薬を3つとピンクゼリーを持って旅行に出掛けましたよ指差し


いざ土曜日の夜、チェックしてみると
うっすら線が出ているがまだかな〜?知らんぷり

というか旅行疲れで眠りたい気持ちの方が強く
今日はいっかーという気持ちに…笑看板持ち

いつもなら3日前予定でトライしていたと思いますが笑い泣き

まぁもう眠たかったんだから仕方ない笑ウインク


そして、日曜日の夜にチェックをすると…

わりと早めに線が出てきて、あっこれは

トライだなっと思い疲れて寝ている旦那さんを

起こしてお願いしました!

もちろん、今回もシリンジトライニヤリダッシュ

これが重要なようなのでお願い

旦那さん協力ありがとー!!!

頑張ってもらっている間に、軽くレモン汁で洗浄
ピンクゼリーを注入して5分後、シリンジトライ!!!
今回は着床率を上げたくそのまま寝ましたzzz



そして、産婦人科で言われていた通り
18日の本日再チェック!!!

「21mmだね〜まだ排卵してないけど、いつ排卵してもおかしくない状態だから昨日トライしておいて正解だよ!」

「女の子狙いだから良い感じだと思うよ?」

と先生からお墨付きをいただきましたウインク

わあーいデレデレ

って思ったけど、今日21mm⁈大丈夫か⁈笑

ちょっと遅かったかな滝汗

少し不安です笑い泣き


まぁともあれ、無事に昨日トライしておいて良かったです飛び出すハート


もう若くないのでね泣き笑い


1ヶ月でも早く妊娠したいお願いラブラブラブ


今月こそは着床しますよーに照れ飛び出すハート


鬼怒川温泉のご飯美味しかったなー♨️ニコニコ