3月も無事過ごし | マロンのしっぽ

マロンのしっぽ

猫とビールをこよなく愛する。。。

毎年恒例、ゆうこちゃんのとのお花見ピクニック。


でもまだ桜、ひとっつもない!




広〜い公園、青い空、緑の木々!




食べて飲んで喋っての楽しいピクニック。

天気が良ければ9割OK。


だけどね、体力の不足を感じてしまったね。

1.荷物が重かった。

アウトドア用の椅子持って行っちゃった。荷物はだんだん重くなるね。


2.太陽光浴びすぎた。

いつも15時から活動を始める夜型人間だから、お陽さま強すぎた。


3.人が多すぎた。

ほぼ平日に遊ぶことが多いから、土曜日の春休みは刺激が強すぎた。完全に人酔い。


まずは来年の花見を目指して体力付けましょう。