ジャニーズフェスティバル | 嵐☆相葉ちゃんに癒されてる日々。

嵐☆相葉ちゃんに癒されてる日々。

嵐と雑貨と珈琲と。好きなモノ楽しいコト寄せ集め日記


あけましておめでとうございます。

年末のご挨拶もできませんでしたが

ぬるっと出てきました



12月30日は旦那の実家の餅つきに顔を出してから

ほんっとただ顔を出して帰るっていうひどい嫁💧




1年ぶりの東京ドーム


ものすごく感慨深い。涙


ライブ期間中

嵐の雑誌を置いてくれていた本屋がなくなっていた…




そうなんです

ジャニーズフェスティバルに参戦してきました


ジャにのでも言ってたけど

カウコンがお祭りだとしたら

ジャニフェスはライブ


ジャニーズ勢、みんなキラッキラしてて

凄くカッコよかった


グループコラボ、最強でした♡



ファンの中で、もはやジャニーズ担というのかな?

グループの枠を超えてなんでも踊れる人達がいて

その人達をお手本にC&R


フェイスガードをしてると濃厚接触者から外れる場合があると聞き.初めてつけてみたけど、そんなに違和感なかったかな


ありがとう、ドーム




 

東京ドームに行く前は新宿でアラシゴトしてました

間違い探し、難しすぎ💦






そうそう


ジャニフェスの席が上のほぉ〜だったのと

まさかのオペラグラスを忘れるっていう‼︎


なので配信で細かなところ確認したよ



楽しくて2回も見てしまった。笑


エンタメ最高

ジャニーズ最強



ジャにのでも

ジャニフェスの舞台裏を映してくれて

余計に楽しかった


開演前にペンラの説明をする時に

嵐の曲を流してくれたり


SMAP、TOKIO、タキツバ、嵐、V6の曲を

みんなで披露してくれたり。涙


最後の曲でもスクリーンにV6や

嵐のメンバーの姿を映してくれたりして

ちょいちょい嵐の存在を感じて泣けてきた😭

仕切ってくれていた光一くんの言葉も温かかった


潤くん、本当お疲れさまでした。楽しかったよ

ステキな景色を見せてくれてありがとう




そしてここからはカウコンの話し


予想はしてたはずなんだけど

カウコンにVS魂を背負った

相葉ちゃん、風間ぽんも登場


ええーーーっ ヘアスタイルが変わってる⁉️⁉️

(この時点でVS魂の番宣未視聴だったの)


あれだけジャニフェスのイケメン達で

目の保養をしてたのに


相葉ちゃんの姿を見たら

呼吸を忘れるぐらいの動揺


ああ、推しってこういう事なんですね😂




そして今日から私はお正月休み

極音上映がそろそろ終わりそうという話しを聞き

観てきました(私は2回目、トータル10回目)




前回はなかった自分の寄せ書きが貼ってあった‼︎

まるで今日呼ばれて来たみたいに😭




長々とすみません

読んでくれた方

ありがとうございま上 ←ジェシーの真似。