振り返えれば

カフェキネシをしてからというもの

気づきが沢山。




最近また自分やクライアントさんに

セッションしはじまり

やはりいいツールだなと思うのでした。



気付きや出会い、仕事が入るなど

ご報告が。



私自身も

カフェキネシと出会った頃は

子供の不登校で悩んでいました。



あれから約7年…?

長男はまさかのチームJAPAN🇯🇵

とある種目で金メダルを獲得して

日本に持って帰ってきました!



フジテレビからの出演依頼もきたりね。

先日、出演してきましたよ😊


本当、あの時カフェキネシと出会っててよかった。


ピーチタッチ(セルフカフェキネシ)

しよーーっ!!