ここ最近、
脳裏に浮かぶこと。



変わり者をゲストに招いて
ラジオ放送がしたい😍笑

(今日はくだらないブログです。お忙しい方はスルーしてください)



ナビゲーターはわたし❤


第一回のゲストの目星はついている😏✨


自分のちょっと変わったところ
みんな何かしらあるよね?


変なこだわりとかさ


役に立たないけど集めてるものとかさ


もぅ、そういうのたまんないわけですよ😍笑




私の変なところは

3日に一回くらい

猫になりたい…とつぶやくところかな。


え、疲れてるの?これ?笑





基本面倒くさがりやなので


ダメになるクッションがあれば1日そこにいれます。笑

 

あと、面白い偶然が多めにあります。



政府について熱く語れば
目の前に安倍首相が現れたり(ほんと偶然笑)





朋ちゃん(華原朋美)に会いたいと思えば
となりに朋ちゃんが現れたり(ニトリの鏡売り場にいた笑)



リッツ・カールトンの元社長さんのお話を聞きたいと思えば、講演会に地元にきたり!(東京に行くお金ないわ〜と思ったら地元にくると!)



この本凄いこと書いてあるから
地元でお話会したいなぁ〜とブログで呟けば、本人から連絡がきて
開催することに!!(メール来たときはびっくりして涙出た)




悲しいことがあって
もう今日は絶対に笑わない日にしよう!悲しむぞ!と意気込めば、
目の前にお笑い芸人ペンギンナッツが現れてコントしてたり🐧(笑えって事なのか?)





とかとか
ここ2〜3年で沢山の偶然が起きております✨



なんか変ですよね。笑


そんな偶然エピソードとかもはなしたい💕


我こそは!

変RAdIOにでたいと言う方

こっそり連絡ください。笑




ではおやすみなさい☆