待ちに待った

CHIEさんの四柱推命フル鑑定

受けてきましたー💕


あのですね、

わたくし命式がですね…

変わったんです真顔


出生時間が23:00過ぎていたと

この前発覚しまして…
(23:00過ぎると次の日の命式になる)

一瞬あたま真っ白ですよね。


あんだけ命式活かすとすごいすごい言ってて

全然違う命式だったら

何だったんだ今までは…真顔

ってなるじゃないですか笑


企画の宣伝とかもしたのに…やべし滝汗滝汗滝汗

って脳内真っ白。笑


しかーし!!

ほぼほぼ変わらなかったんです(ホッ)


そして境目の人は

どっちも影響してるとのことで

2つの命式を使いこなすことにしました❤


選びたい放題だぜ!





この命式が新命式。

庚かのえ⇒辛かのと

になりまして。


辛は宝石💎💎

試練がおおい。
それで自分を磨いて磨いて輝く。
貴族。マリー・アントワネットみたいな。
プライド高いのにOKをだす。
人との線引き大事。
宝石を💎ベタベタ触られると手垢が沢山ついて輝き失っちゃうからね!
自分を磨かなかったらただの石ころで終わる。笑
なので試練きたら
自分が輝くチャンスが来たと思えばいい❤

辛芸能人
イチロー、皇太子、吉田沙保里、荒川静香、安藤美姫など

努力家勢揃い😂!!!


ラッキーアクション
宝石を身につける💎キラキラした場所
ホテルのラウンジとか結婚式場とか💒
本物志向、しっかり自分を認める、モノを磨く、掃除など

三徳、天元禄格、霊感干支はそのままありまして。

そこに
宿命大半会というのが仲間入り!

命式を活かせば
仕事運のエネルギーが倍になるみたい!

なのでエネルギー値38!!

これはね、是非そうなってほしいと思います。笑


しかしながらですよ、

生年中殺

ってのも仲間入りしましてねゲロー


字からしておそろしぃー!笑


生年中殺とは、親から援助がうけられない命式。

家を出る事で私本来の力が発揮される。


家族はとても大事!!だけど
精神的な自立はしたかな。


それはお母さんの考え、人生。

私は私の考えがあって、私の人生があるってね。

いい意味で線引きして、
お互い違っていいよねって認める事ができた。

それがきっと私の新たな人生のはじまりだった気がする。


ま、とってもドM設定な人生。


私これでしばらく落ち込んだんですよ。笑


試練多めなんてやだし
遊んで暮らしたーいって…



ここでね注目なのが
ど真ん中にある正官!


正官の適職って学校関係とかなんだって。
他にもお役所仕事とかかな?


試練多めの
自分のプライドや意見にOKする
そして適職学校関係…


もう、なうですよ!それ!ナウナウ!!笑


完全にいまの自分の人生にあてはまって。


落ち込んだ事すら
私の糧になる。


偏財でたくさんの人を巻き込み
偏印で楽しいアイディアをだして具現化する。


宿命大半会でもぅ日本中巻き込んで
フリースクール事業やるぞーーー!!
と勝手に意気込んだ次第です。笑


親から援助受けれなくても
苦労が多くても
きっと必要な人やモノは
私のもとにやってくると思ってる。


すべてを糧にして
人生たのしんでやると決めた!!!💎


今回はフル鑑定

運勢表もばっちりGet!!

今私は絶好調の時期。


そして一生のテーマとなる星を教えてもらい。


イメージは夏の海

美的センス、イマジネーション、空想、多彩なセンスを活かして
ダイナミックに行動すること!


健康では腎臓、髪、耳、骨、子宮を気にかけてあげる。

黒い食べ物の昆布、ひじき、ワカメなどがよいらしい!KUROJIRUもいいね!笑





円錐力表もGet!

これは思考パターンの表。

私は大地エリアがおおい。

守備本能、平和思考の持ち主。




そして3ヶ月の運勢カレンダーも頂きました。

いい日選べる❤



という感じで

今回も濃厚な鑑定ありがとうございました💕



忘れないようにブログに書いておきます😊



CHIEさんの四柱推命鑑定オススメですよ❤