魚座満月効果で

どっと凹んで。


家族にも八つ当たりだぜ。すまんね。

いつになったら機嫌なおるの?

って旦那に聞かれたけど

そんなのしらないー私が聞きたい。笑





いつも機嫌よくしなきゃだめなの?




笑ったほうがいいのはしってるけど、

笑えないんだもん今は。。




こーなったら今日は笑わないぞ…


無理して笑わないんだから…


そうしてスーパーに行ったら












漫才してるわい!!

笑い泣き

ペンギンナッツって言う吉本芸人ね。




いや、笑っちゃったわ。笑




明日はロジマにでまーす♪


101店舗も出店しますよ!!



99ブースでメモリーオイルつくってます~~❣


同じブースではグラスサンドアートとロミロミでハワイの風吹かせまくってるよ~🌴


お待ちしております!!