明日からコラボするやすんばカフェさんで晩御飯戴きました❗ | 栗林英男の住まいるブログ「全てのご縁に心から感謝!!」

栗林英男の住まいるブログ「全てのご縁に心から感謝!!」

ブログで知り合えたご縁に感謝して、少しでも皆様の住まいづくりの参考になればと思い、いろんな角度から見た「住宅の在り方」を伝えていきます!その他個人的に紹介したい事・物・人etcもアップしていきます(^。^;)最後まで呼んで頂けたら嬉しいです(^_^)ゞ

今日は15時くらいから、明日から開催するH様邸完成見学会の準備をしています(^^)d


そしてちょっと夕飯には早い時間でしたが、明日からの打ち合わせも兼ねて社長とやすんばカフェさんで晩御飯を戴きました❗




お昼は混雑していてなかなか入れないので、16時~17時くらいは結構狙い目かもですよ❗


やすんばさんを知らない人のためにとっても素敵な店内もご紹介❗(^_^ゞ









白を基調にした店内は、小物達をアンティーク風な仕様にして、カントリー調な仕上げ、窓から見える川辺の風景がとても素敵なピクチャーウィンドウとして空間を盛り上げていました❗とても居心地のよい空間です(^_^ゞ


そんな中今日は、明日から広井建築とのコラボとして出していただくランチメニューを、時間外でしたが特別に作っていただきました❗



春キャベツと鮭フレークの和風クリームパスタ



食レポ下手ですが(笑)…とにかく旨い❗あっという間に完食❗❗


エビマヨと豆腐のサラダ丼



こちらも最高❗綺麗に完食です(^_^ゞ
勿論一人で二品じゃないですよ社長と半分ずつ戴きました(^-^;

明日からのコラボメニューにはその他にもう二品あります❗
この計4種類のコラボランチメニューはミニサラダ付で14時30分までですのでご注意を(^^)d


H様邸完成見学会で広井建築から特別チケットを受け取って、やすんばさんに来て引き換えになります(^^)d大判振る舞いですよ



14時30分以降にやすんばさんに行かれる方は、「スイーツプレート(紅茶付)」と引き換えになります(^_^ゞ

ぱりとろクレームブリュレ


クルミのシフォンケーキ


こちらもとっても美味しい二品です❗
特におすすめは、本当にぱりとろのクレームブリュレですね自分は大皿いっぱいでも食べれそうですね(笑)

ランチタイムを外してスイーツプレートを食べに行くのもお勧めですね


ホント今日は心もお腹も大満足です(笑)❗やすんばさん、ごちそう様でした(^_^ゞ
そして明日からのコラボ企画、改めて胸を張って言えます(笑)…「来なきゃ損しますよ❗❗」(^_^ゞ


全部のメニューがお勧めのコラボ企画「やすんばカフェ×広井建築」、明日から3日間先ずはH様邸完成見学会へ…その後やすんばカフェさんへ…是非とも皆様のご来場お待ちしています(^_^ゞ


その後、現場へ戻って明日の準備中です(^-^;



川崎・H様邸完成見学会詳細はこちら↓↓↓
http://s.ameblo.jp/kuri-1977/entry-12152919561.html