定期のお知らせです。



まだまだ暑いですねー。エアコン止められる日はいつ来るんでしょう?(もうずーーーーっと付けっぱなしです!)



やっと原稿が終わったので

本日は書店様での既刊同人誌販売のおしらせです。

(すでにお持ちの方しつこくてすみませんあせる)



◆フロマージュ様

↑「星降る夜に君を見た」1.と2.は

残りわずかです。

(私の方にもほぼ在庫が無い状態です)

お早めにどうぞ!




◆コミコミ様

https://comicomi-studio.com/goods/list/?mode=&noSearchFlag=0&keyword=%E3%81%AF%E3%81%97%E3%81%B0%E3%81%97%E5%A0%82


↑現在既刊の「キッズログ豆。」の同人誌は欠品してますがたぶんJ庭後に納品できるかな?(予定です)


コミコミ様では「星降る夜に君を見た」1、2は既に

完売しており今後の納品予定はありません。

すみません〜





どうぞよろしくお願いします〜飛び出すハート






J庭に向けて新刊はかなり難しいんですが…

何かしら!!

持っていけるようがんばります〜

(仕事の方のキッズログやっと先日〆切終わったばかりでして…でも頑張って何かしらを…!!)