サークルカット↑
何もこんなにアップで撮らなくても…というぐらいのデカさですが。

先日 J.GARDENの申し込みを済ませました!
抽選ですが…何とか参加できますように〜お願い
(落ちたら新刊来年の3月!?)


参加させていただけるかは未定ですが とりあえずそろそろ作画に入らないと。
が!その前にコミックスの準備!!
キッズログ6巻
8月24日発売予定です!よろしくお願いいたします〜キラキラ




おまたせしてすみませんあせるコメントありがとうございました音譜



シンシアさん

いつもフレーフレーの顔文字に癒されてます!
全プレのポスターブックとペーパー、お楽しみいただけたようで良かったです〜ラブラブ
そして更なる全プレにもご応募くださいまして!!…ああ〜ありがとうございます〜笑い泣き

こちらも結構涼しい日が続いてまして…過ごしやすいのはいいんですが、野菜が!!だいぶ高くなって!!
そろそろ梅雨明けてほしいですね。

実家猫の栗とテトは最初と比べるとジリジリと距離を縮めているようですがまだまだですねあせる
また触りに行ってみようとおもってます音譜




ななおさん

私もチョコミントもの 好きです〜!
遠いはるか昔、初めて食べたのはサーティワンのチョコミントでした。最初の感想は歯磨き粉を食べてるようだったんですけどガーン
その後ハマりましてラブ
夏になるとチョコミントものが増えるんで嬉しいですねラブラブ

栗もなんとか新入り猫のテトと慣れ始めてきたようです!(っていうかテトがグイグイ来るんであせる)
仕方なくって感じですがあせる
また実家に様子を見に行ってきます〜にひひ


白花さん

キッズログ6巻予約してくださるそうで…
ああ〜ありがとうございます!嬉しいです笑い泣き 
8月まで(今ちょうど描き下ろしページやってるところですウインク)
もうちょっとお待ちくださいね〜ドキドキ

フクロウカフェ!!行った事ないんですが。
フクロウに触れるんですかポーン!?
何ですかそれ!!行ってみたい〜!!



しげちんさん

キッズログ6巻楽しみにしてくださってありがとうございます〜クラッカー
amazonさんにも予約してくださったそうで!さらにさらにありがとうございます〜ドキドキ

連日の雨で涼しいのはいいんですがあまりに続くと不安になります。(大丈夫か!?地球!みたいな)

この涼しさで私も新たに風邪をひかないように気をつけます。
しげちんさんもどうか体調崩されませんようにあせる用心してくださいねウインク