ラン活の話② | クレヨン徒然日記

ラン活の話②

続きです


それから更に調べていくと、何店舗もまわっている強者がネット界隈にたくさんおり

その方たちの情報をもとに(感謝)

女の子向けランドセルブランドのグリローズに行ってみることにしました。


本来、6/23に行く予定で予約をしていたのですが

ネットでは常に進捗の注文状況が確認できます。


私達が見てみたかったランドセルの色が残りわすがとなっていたので日にちを前倒しして6/16に行くことにしました。


私達は中目黒のお店に行ったのですが

もう佇まいが高級感ありあり

場違い感ハンパないけど…と思いながらも

店員さんがすごく丁寧に説明してくださいました。


このように何種類か背負ってみて…



実際に私達が見たかったお色は写真2枚目です。

やっぱり可愛かった♥

あと、私も主人もいい!となったのがデザイン。

他のランドセルと違って鋲が打ってないのが個人的にすごく気に入りました。

あとは、ファスナーポケットの使いやすさなど。


だいたい6種類くらい背負ってみて…

娘が一番気に入ったお色は…



こちらのピンク。

これ、写真だと全然分かりませんがうっすらとラメが入っています。

元々紫がいい!と散々言っていたのでピンクを選んだことに驚きました!(・o・)


なんでこれにするの?と聞いたら

中の柄が気に入った!と。

(中はコスメの柄です)

写真を撮りわすれてしまいました。


長くなったので続きます。