久しぶりの更新になってしまいました。。。
書かなかった間もいろいろあったので(大したことではないけど)また順次アップしていきます。
とりあえずは今日の出来事から。
今日は50分程かけてお友だちのお家へ遊びに行ってきました。
そこには2歳半のお兄ちゃんがいたんですが、とりあえず自分のオモチャを触られるのがとっても嫌で一緒にお邪魔してた1歳の女の子がオモチャを触る度に泣き叫んで奪いに行ってました。。。
お母さんはそれをなだめるのが大変そうで。。。
今の課題だって言ってました。
きっとたすくもこんな時期がくるんだろうな…と見てました。
たすくはしっかり座れるようになったので座りながら自分のオモチャで我関せずってな感じで遊んでました(笑)
途中一歳の子にオモチャを取られていましたが泣きもせず違うオモチャに気持ちを切り替えて遊ぶ大らかな姿も見せてくれましたよ。
で、おっぱい飲んでまた遊んで眠くなったところで帰ってきたので車の中で爆睡でした♪
50分間泣いたらどうしようと心配だったからホッとしました。
今日はまた夕方からお出掛けなのでもう少しゆっくり寝かせてあげたいと思います☆