おはこんばんちはー!




今日は、いやだ!を何個、書いただろうか。




どうも、オカンです。




​いやだ!って言っていい


本日は、トラウマ治療のための、カウンセリングの日でした。



私は、カウンセリングの前、毎回、心拍数が爆上がりするの。



口から心臓が飛び出しそうよ爆笑




緊張してしまう理由は、いくつかあるんだけど。




その、話はまたにして。




今日は、嫌なことから、逃げ出したい気持ちが、沸いた時の対処法を、書いてみようかな。





私の場合、ノートに、ずらーっと。





いやだ!!


を、書き続けるw




たったそれだけ?と、思われるだろうけど。




それだけなんです爆笑





私が、​褒めてあげる



カウンセリング前、めちゃくちゃ憂鬱で、ノートに頭に浮かんだ言葉をただ書いてみたり、いやだ!を書き続けたりしてるのね。



こんな風に下矢印



今日の、カウンセリング、めっちゃダル。めっちゃ憂鬱だわー。そもそもトラウマって、感じたくないから、感情に蓋をした結果、できたものやん。わざわざ、それを自分で、ほじくりにいくって、どうなん?え?Mなの?痛いのがお好きなの??


あー、嫌だわー。めちゃくちゃ嫌!嫌がすぎる!

いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだ

いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだ

いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだ

いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだ

いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだ

いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだ、いやだ




いやだ!だけを、何ページも書き続けられるくらい、カウンセリングを受けたくない!って思ってるのに。





行かない理由は、頭に浮かばないのが、謎爆笑




私の選択肢には、カウンセリングに行く!しかないようですw




多分、私は、嫌でも、行くタイプで。




時間がきたら、やる。と、脳内にインプットされてるので、嫌でも、行けちゃうのよ爆笑




逃げたくなる時もあるけどね。

めちゃくちゃ憂鬱だけどね。




時間が、きたら、やる。




私の、この真面目さ。




他で、発揮して欲しいと、いつも思うんだけど。




他で、発揮されるのは、稀なこと爆笑




まるで、注射を受ける前の子供みたいじゃない?




散々、駄々こねるけど、予防接種を受けないとゆう自由が、子供には、ないからね。(受けない選択をする親御様もいらっしゃる)




私も、そんな感じかな。




私は、親から虐待されて、育ったため、心の傷が深い。



その傷を癒すためには、カウンセリングが必要。




受けないと、いつまでも苦しいままだから、受けるしかない。みたいな爆笑




私は、トラウマを癒す時、痛みが伴うと知っていて、カウンセリングを受けてる。




誰でも痛いのは、嫌だよ。




駄々を、こねたくなるさ。




だけど、逃げずに向き合っている自分。




めっちゃ素敵やん。



疲れてんのかな?うまく、まとまらないやー昇天




本日は、自画自賛で、締めたいと思いまーすニコニコ飛び出すハート





バイチャ流れ星60