おはこんばんちはー。



おや?



また、やっちまったんじゃあ、ないだろうか。




どうも、オカンです。




できてないのと、同じ


もうすぐ。



今月、終わるやん?




最近さぁ、見てみぬフリをして、時の流れに身を任せてたんだけんども。現実逃避、、、笑




やはり、私の頭の中では、管理しきれなくなってきたので。




先程、10月のカレンダーに、今月の予定を書き込んでみたの。もうすぐ10月終わるけど笑




そしたらね、やっぱり。





私ったら、また、やっちまってんのよ。





予定、詰め込み過ぎてるw





んー。




何回、やっても、反省がいかせてないのよ。




自分は、できる!!



って、頭のどこかで、思ってしまってる爆笑




私は、自分で入れた予定を、ほぼ100%こなせては、いる。




結果だけ、見れば、できては、いる。





ただ、肉体的にも、精神的にも。




自分で、自分を、



追い込みながら、ギリギリで、こなしてる昇天




たまにさ、疲れ過ぎて、頭も、体も、フリーズしちゃうのw




基本、プロセスが、なってないわけよ。




私は、楽しそうな、ことを見つけると。




いつ、死んでも後悔しないように。




今、やるしかない!!



って、飛びついてしまう、癖がある爆笑




飛びつきまくった結果、予定がびっしりで、休む日がなくなり、疲れ果ててしまうネガティブ




で。



二、三ヶ月、引きこもるw




私は、二、三ヶ月、引きこもると、遅れをとったような気持ちが湧いてきて、焦るの。




だから、また、飛びつく!を、繰り返す。





楽しそうだなー!と、思って始めても。




実際には、私に、楽しむゆとりなんてない。




何かをしながら、頭の中で、次はコレ!明日はコレ!!って、ずっと何かに追われてる。





これってさ。




できてない。のと、同じ。




じゃない??w




楽しむために、やりたかったのに。




予定を詰め込みすぎて、楽しむゆとりない無気力




事は、なしとげてるけど。




気持ちが、楽しめてないの。




あはは。



外観は、できあがってる。



でも、肝心の中身が、スッカスッカ爆笑




ダメだ、こりゃ昇天




楽しむために、次々と、予定を入れるんじゃなくて。





楽しむために、



予定を、削る




ことが、今の私に必要なんじゃないだろうか。




と、先程、思いました昇天





バイチャ流れ星40