おはこんばんちはー!



始めは、うまく、いかないもんさ。



どうも、オカンです。



​やってみたかったパン作り


私には、好きなブロガーさんがいて、その方は、週に一度、パン作りを楽しんでいる。



その方のブログを、拝見するたびに、私の中で、パン作りへの憧れが、強くなっていった。




パン作りって、難しそうだけど。




試行錯誤しながら、上手く焼き上がった時は、さぞかし、嬉しいんだろうなー。




自分で作ったパンは、格別な味がするんじゃないかしらよだれ




私も、パン作りを、やってみたいな、、、。








その願いを叶えるため。





本日、ホームベーカリー様を購入してみたw








私は、パン作り、初心者だからね。




始めから、手ごねは、ハードル高くて、続かない気がしたので。




しばらくは、機械に、練ってもらって、パン作りを楽しみたいと思いますニコニコ飛び出すハート





第一弾の仕上がりは、こちら下矢印






ぺったりしたパンが完成爆笑


 


味は、美味しかったけど、ふわふわ感が、あまりなく、どっしり、ぎっしりしてたw




うまく、膨らまなかったのかしらね??




明日、またリベンジしてみまーすニコニコルンルン





バイチャ流れ星40