おはこんばんちはー!



ハロウィン以外で、着ぐるみの衣装を着せる機会がない



どうも、オカンです。



10月に思うこと


ハロウィンハロウィンで、息子くんが着る



衣装を、見つけないと!




私の息子くんが、通う幼稚園では。



毎年、ハロウィンの日は、仮装して登園するハロウィン



購入した衣装で、仮装して、登園する子もいるし。



お母さん手作りの、衣装で、仮装する子もいる。



私は、お裁縫が、苦手なので。



毎年、何かしら買って、着せてますにっこり



年少さんの時は、ネクタイと帽子だけ買って、入園式で着たスーツを着せて。



電車の運転手さんスーツ



年中さんの時は、その時、息子くんがハマっていた、すみっこぐらしの、ねこの着ぐるみを着せて。



可愛い、にゃんこちゃん猫飛び出すハート




去年はね。



私が、動き出すのが遅すぎてw




すみっこぐらしの、着ぐるみを、探すのに、苦労したのよー爆笑



大きいサイズはあるけど、私が探している110のサイズが、どこにもなくて、焦ったw



今年は、どうしようかな?



息子くんの希望は、ポケモンのニャオハ猫今年も、ネコになりたいらしい笑



探してみたけど。



ニャオハは、新しいポケモンだから、まだ、着ぐるみが、売ってないみたいで、見つからない無気力もやもや



ピカチュウなら、あるんだけどなぁ。



もう、10月の半ば。



てへへ。



今年も、出遅れた感あるw




明日から、今年のハロウィンに着せる衣装を、本気で探したいと思いまーす昇天





バイチャ流れ星30