おはこんばんちはー!



人間力って、なんや。



どうも、オカンです。




服の好みも、親の影響?


先日、息子の幼稚園で、運動会がありました。




去年は、人数制限があったため、おじいちゃん、おばあちゃんの姿は、あまりなかったんですが。




今年は、人数制限なしの運動会。




おじいちゃん、おばあちゃん、おばさん、おじさん

、親戚一同!で、見に来ている家族もいました。




普段、送迎の時間に、園児の、お母さんや、お父さんの姿は、よく見るけど。




お母さんの、お母さん。

お父さんの、お父さん。

お母さんや、お父さんの、兄妹。




って、あまり見る機会がないからね。




たくさんの家族が、見にくる運動会は、色んな家族の家系図を、見ているみたいで、面白かったw




私は、息子の出番以外は、人間観察を、楽しんでました凝視じーっ。




親子って、やっぱり似るもんだね。




とある家族は。




家族全員、グッチで統一されてた。ユウゾウじゃないよ、ブランド物ね。←説明せんでも、わかるわ!笑



Aくんのご家族は。



お父さん、グッチのキャップ。

お母さん、グッチのテーシャツ。

お父さんの、お母さん、グッチのカバン。

お母さんの、お母さん、グッチのサングラス。




私は、ブランド物に興味がないから、全く、詳しくないんだけど。




近くで、見たら、誰でも、わかると思う。




GUC○I


って、デカデカと書いてあるんだもんw




ユウゾウコーデが、お好きな、ご家族。GUC○Iでしょ笑



Aくん一族は、めちゃくちゃ、お金持ち。




私、、、ゲーム爆買いしたいから。




マネーを、恵んでくださいデレデレ自分で稼いで笑






Bくんの、ご家族は。



身だしなみに、気をつけるタイプかしら?



お母さん、ロングヘアに、ロングスカート。

お母さんのお母さんも、ロングヘアに、ロングスカート。



お父さんも、スタイルが良く、清潔感がある。



お母さんと、おばあちゃんは、顔は、あまり似てないけど、見た目がそっくり。可愛いネイルに、おしゃれな、髪飾り。



後ろ姿だけなら、間違えそうなくらい、服装が、似てる。清楚な感じも、親の姿を見て、覚えてくのかな?




品のある、素敵なお父様と、お母様、、、。



Bくんのお母さんは、幼い頃、ピアノとバレエを習い、おやつは、お母様の作ったクッキー。



毎日、お母様に髪をゆってもらい、お母様の作った、可愛らしさワンピースを着ていた。






ことでしょう。※あくまで、私の想像です笑






Cちゃんのご家族は。



顔面遺伝子、勝ち組!!




Cちゃんの、お父さんもお母さんも、お顔立ちが、まぁー素晴らしいのよ。もちろん、Cちゃんも激かわ。




おじいちゃんも、おばあちゃんも、端正なお顔だちでね。




皆さん、スタイルも、抜群にいい!!スタイルを維持するため、色々と、気をつけているらしい。




顔面勝ち組、羨ましいーよだれ







色んな家族を見て、




親と子は、顔や性格だけでなく、服の好みまで、似ることが、あるってことにビックリした。全員が、そうではない。




これは、私の中では、とても、面白い発見ニコニコ




お母さんの、お母さんを見ると。




しっくりくる、親子がたくさんいるんだねニコニコ




私は、お母さんと声と性格は、そっくりだけどw




顔と体系が、似てないし、服の好みも、全く違う。お母さんは派手な服が、好き。私は、ラフな服が好き。




私とお母さんが、似てなさすぎて、紹介すると、必ず、皆んな、ビックリする爆笑声を聞いて、親子だね!ってなるけど笑




私と、お母さんは、見た目、しっくりこない親子だからw




私は、服の好みが、似ている親子を見て、少し羨ましい気持ちになったにっこり




仲が、いい親子だからなのか?

たまたま、好みが似ているのか?

親の服のセンスを、コピーしたのか?



服の好みも、親から影響を受ける場合もあるのか?




親子を、観察するのは、面白いニコニコ




これからも、色々な親子を観察してみます凝視じっー。





バイチャ流れ星120