おはこんばんちはー!




池袋には、おしゃれな、人が多いのね。




どうも、オカンです。




展覧会へ


本日、私は、苦手な電車にガタゴト1時間ほど揺られ、池袋駅に行って参りました








お目当ては、こちら下矢印




私の大好きなYouTuber



ブリアナ・ギガンテさん





絵本発売記念展覧会拍手



ほんとはね、ブリアナさんご本人から、サイン入り絵本を、直接、受け取りたかったんだけど。



私は、抽選で、外れてしまったので、展覧会だけでも見たくて、行ってきましたにっこり




ブリアナさんと、少しでも、近くにいたい私は、ブリアナさんが、池袋のパルコに、いる日を狙って行ってきたのよw大好きなブリアナさんと、同じ日に、同じ時間に、同じビル内にいる!うぅーテンション上がる!!




ちらっとでも、お目にかかれれば。



なんて淡い期待を、抱いてたんだけど。




そこは、やはり、叶いませんでした昇天




​自分のために、頑張る



でも、いいの!



大好きな人に、会うことは、叶わなかったけど。




2年前まで、病気のため、一切、電車に、乗れなかった私が。




大好きな人の、展覧会を見に行くために、1人で、電車に乗って、池袋に行く!と、決めたこと。




大好きな人と、同じ空間にいたいからと、わざわざ人の多い、休日に行ってみよう!と、挑戦した勇気。




そして、今日、それを、叶えたこと。




上出来、上出来拍手




よく、頑張ったと思うニコニコ愛飛び出すハート




たかが、電車で?って、思われちゃうかな爆笑




そう、たかが、電車に乗れないのが、私デス昇天





頑張った、私へ。



ブリアナさんからの、ご褒美かしらね。





上矢印この先に、



素敵な世界が、広がっていましたニコニコキューン




ブリアナさんの展覧会は、明日まで!



当日、チケットが、まだ、残ってるかも!




興味が、ある方は、是非、ブリアナさんの、夢の世界へ行ってみてくださーいルンルン




イラストが、めちゃくちゃ可愛いよーハート





バイチャ流れ星

30