おはこんばんちはー!



無事に、お弁当を作れて、ほっ。



どうも、オカンです。



​レアキャラ!


本日、我が島に、エトワールさんが、引っ越してきますたぁーニコニコ愛飛び出すハート




エトワールさんとは。



amiiboの、あつ森バツレッドサンリオ



コラボキャラクターで、あります。




ニンテンドースイッチの、コントローラーに、上のカードを読み込ませると。




好きなキャラを、自分の島のキャンプサイトに、呼ぶことができるんで、アーリマス!カードさえあれば、イツデモ、アナタに会えるネ、、、。←怖っ!




しかも、ですよ。




ミッションクリアで、好きなキャラを、自分の島の住人にできる花火アミーボ最高!!




やり方は、簡単。



1、好きなキャラを、3回自分の島のキャンプサイトに呼ぶ(アミーボ読み込み)



2、呼び出したキャラの、願い事を3回、聞いてあげる。家具を作って欲しいと、頼まれる。




※1回目と、2回目は、こちらが、引越してきなよー!と誘っても、つれない態度をとられるw




3回目に、やっと。

エトワールさんの口癖は、ふわもこ。可愛いー!!はぁはぁ。




この島の住人に、なっちゃおっかなぁー!って、言ってくれるニコニコ愛飛び出すハート




土地が空いてなくても、大丈夫!




引越しさせたい住人を、主である、ご自身で決められるのよ〜デレデレ




私は、キザノホマレさんに、他の島へ行ってもらいました。サヨナラ、キザノホマレ、、。





1回目の呼び出したから、6日目。



可愛い、可愛い、エトワールさんが、我が島に引越してきたぁー!!




私の島は、可愛い住人だけで、埋めたい。

キザノホマレさんは、私の好みではない笑



次に、狙ってるキャラは、




これまた、あつ森バツレッドサンリオのキャラクター。






フィーカさんハート




頭の上に乗ってる、コーフィーカップが、可愛いらしいわぁーラブラブ




我が島の住人が、可愛いで、埋め尽くされる。



楽しみ〜ルンルン



バイチャ流れ星

30