おはこんばんちはー!



探し物は、なんですか?



どうも、オカンです。



​何回目だよ


今朝、幼稚園に息子を送り届けて、私が1人で、自宅に向かっている時。



AM 9:00


あ!そういえば。


今日は、息子に、お着替え袋を、持たせないとならなかったんだ、、、驚きお着替え袋とは、息子の替えの洋服を、入れてる袋のこと。



と、忘れ物に気づく。



どうしても、今日、お着替え袋が、必要な訳ではないし、なければ、幼稚園で着替えを貸してくれる。



急ぎではないので。



お迎えの時に、持って行けばいいかにっこりと、思った。





AM  11:30


息子を、幼稚園まで迎えに行って、2人で家に、帰宅。



帰宅後、お昼ご飯の支度を、していて思い出す。



あ!そうだ、そうだ!


お着替え袋を、持って行くんだった驚き

あはは、また、忘れちまった無気力



明日は、必ず、お着替え袋を、持って行けるように用意しておかないと。



でも、まだ、昼だし。



夕方までに、やれば、いっか。




PM  19:00



あ!そうだ!



お着替え袋を、忘れてた爆笑




また、明日、忘れるとこだったわ。



早く、お着替え袋を用意しておかないと。



えっと、確か、ここに、袋があったような。



あれ?ないなー。




あ!そういえば。



明日、提出しないとならない、あの紙!!



あの紙、どこだ?



うーん、1か月前に、貰ったからな。



どこに置いたか、覚えてないけど、、、。



探してみるか。



数分後、、、。



あー、コレ!コレ!



この紙を探してたのよ〜よだれ



見つかって、良かったーニコニコ




PM  20:00



あ!そうだったぁーガーン



お着替えを入れる、袋が、まだ見つかってなかったやぁー驚き



袋を、探していたのに、他のことに気をとられて、すっかり袋のこと、忘れてたw



袋、袋、ふくろぉー!!




息子は、もう年長さん。



提出物も、幼稚園への持ち物も、毎年、同じ。



毎年、同じことや、物を忘れる私。



その度に、思うのよ。



来年こそは、忘れないぞ!



って。



でも、毎年、忘れるw




私が、忘れっぽいのは。



脳が疲れていて、甘いものが、足りていないからかもしれない。←違うと思う笑




とりあえず、甘味を口に放り込み、一休みしよう。

←はよ、袋を探せ!






さ。



袋、探すか昇天





バイチャ流れ星

30