おはこんばんちはー!



炭火で焼くと、何でも美味しくなるよね。



どうも、オカンです。



​ありがとう


昨日は、私のお誕生日祝いをするため、家族で焼き肉を食べに行きましたニコニコ





お祝い事で、外食に行くなら。



焼肉か、お寿司



この2つが、頭に浮かぶのは、私が、昭和生まれだからかな爆笑



今の時代は、回転寿司で、リーズナブルなお値段の、お寿司が食べられる。



もう、お寿司は、特別な時に。って、感じじゃないのかもしれないね。




私は、あまりナマモノが好きじゃないから、毎年、私のお誕生日は、焼き肉よだれ




ナムル、好きーよだれラブラブ





あ、ちょっと焼きすぎ?笑




食べるのに夢中で、お肉の写真を全然、撮ってないw




私とパパは、ビール。

息子くんは、オレンジジュースで、乾杯生ビールジュース




乾杯の時に、パパと息子くんが、




ママ、お誕生日おめでとうニコニコ飛び出すハート




って、言ってくれたこと。




3人で、笑って、美味しい焼肉を食べられたこと。



お腹が、苦しくなるほど、焼肉を食べれたことw




帰り道、パパが、私のカバンを持って、息子くんが私の手を引っ張ってくれたこと。私は、お腹が、苦しくて歩くのが、しんどかったの笑




スズムシの鳴き声がとっても、キレイに響く中、3人で、おしゃべりしながら、歩いた帰り道。




家に着いて、3人で食べたアイスクリーム。

デザートは、別腹w




思い出が、増えて嬉しいな。




素敵な、お誕生日だったなニコニコ愛飛び出すハート




パパ、息子くん、祝ってくれて、ありがとう。




バイチャ流れ星

60