おはこんばんちはー!



ずっと背負ってきたものを、下ろすと、めまいが、すんのね。



どうも、オカンです。



​透明人間になる



私は、昔、全ての人から好かれたくて。



嫌われるくらいなら、合わせます。



捨てられるくらいなら、我慢します。




透明人間でも、構わないです



と、思ってた爆笑




言わないけど、わかるよね?



ニコニコ何、食べたい?


グラサンあなたの、食べたい物を。




ニコニコどこに、行く?


グラサンあなたの、好きな場所へ。




ニコニコ今日は、何をする?


グラサンあなたの、やりたいことに付き合いますよ。




グラサン私は、あなたに、嫌われたくないし、捨てられるのも、怖いです。だから、あなたに合わせます。



そのかわりに



私を、嫌いにならないでね凝視



私を、捨てないでね凝視




ねぇ!


絶対に!



裏切らないで真顔




って、相手には、言わないよ。





でも、




わかるよね?


って、思ってたー爆笑w




ギブアンドテイク​でしょ?



私の友達が、他の子と、仲良く話してる真顔



私の友達が、私抜きで、誰かと遊んでる真顔



私の友達が、私に相談なしに、大事なことを決める凝視凝視凝視



許せないムキー


許せないぃぃムキー



裏切れたぁー



要求された訳じゃないけど、

私は、ずっと、あなたに合わせてきた。


言われてないけど、

私は、ずっと、あなたのために我慢してきた。



それなのに、あなたは、私を裏切ったんだ。



酷い!こんな、仕打ちってないわムキー



私が、合わせた分。


私が、我慢した分。



返してよ!



ギブアンドテイクでしょ?ねぇ?約束と、違うじゃない!勝手に我慢したくせに、約束なんてしてないのに笑



もっと、私を、大事にしてよ!

もっと、私だけを、見てよ!

私はね、怒ってるんだからねっ!



とは、言えないのでw




LINE、



ブロック


してたのは、わたくしで、ございます昇天




突然、



ママ友や、女友達から、LINEブロックされたら。



喜んでいいですよ凝視



過去の私も含め、そうゆう人とは




関わらない方がいい




ブロックしてくる、方が悪いよ。

ブロックされたら、ラッキー!って喜んでいい。



バイチャ流れ星



1h