5月12日に投稿したなう | ( ╹◡╹)のつぶやき(跡地)

5月12日に投稿したなう



アニメが終わったのについった重い迷い猫は予告が好きだーにかいしねーっ!
5/12 0:31

でもこんな重かったら無理だろうなあw
5/12 0:31

だめだこんなに重くてはGmailも重いし
5/12 0:31

うーん重すぎるので寝よう おやすみなさいませ
5/12 0:31

Wi-Fiが繋がらずひと苦労 おはようございます 30分以上もかかった
5/12 7:12

しし座1位!
5/12 7:12

1時間経ったしヨーグルト(朝食)たべよっかな
5/12 7:12

またアニメ見てる : はなかっぱ #18 「お父さんのひまわり畑/はなかっぱ、展示中」 at NHK教育
5/12 8:12

レーッツゲットゥゲザナーーーーーーーーウwww
5/12 8:13

またアニメ見てる : うっかりペネロペ #10 「ペネロペのおみせやさん」 at NHK教育
5/12 8:13

椅子の中の人などいないっ(定期ポスト)
5/12 8:13

また接続切れ...orz
5/12 8:13

ネットが使えなければただの箱じゃないか
5/12 8:13

ネット繋がらないから実況できないIIB
5/12 9:13

GGD
5/12 9:13

(;´Д`)ノθ゛゛ ヴイィィィィンヴイィィィィン
5/12 9:13

(・∀・)ピーピピッ!!!
5/12 9:13

あっちむいてGoogle♪こっちむいてGoogle(;´Д`)
5/12 9:14

ヽ(`Д´)ノドッカァァァン!!
5/12 9:14

||||||||||←10本アニメ
5/12 9:14

こたつつけないとさむいしつけたら熱いしって言ったら掃除ですぐ撤去されるらしい...orz
5/12 9:14

やっとWi-Fiが安定した、これじゃめーるもついったもできないから
5/12 10:14

日テレにてツイッターの特集
5/12 10:14

やっぱりついったー特集は有名人ありきから始まってるなあ
5/12 10:15

今日は病院へ行く 朝から副作用ひどす...ぱたり
5/12 10:15

むくり
5/12 11:15

いやあ、ここでのらないとだめっしょw
5/12 12:15

Σ会めんばー祭りときいてガララッ!
5/12 12:15

っていうかおまえら 仕 事 し ろ w(俺もだな)
5/12 12:15

てかばずりそうな勢いなんだがこれでバズっても、もとに戻せば何のことだかわからないという罠
5/12 12:16

てかまず着替えよう、話はそれからだ
5/12 12:16

Σアイコンコンボ状態www
5/12 12:16

ってこれであいさつしてもわかんないしな
5/12 12:16

病院に行かなくちゃ行かんのだがww
5/12 12:17

I'm at 白木原駅. http://4sq.com/bTPnH8
5/12 13:14

きゃーっお茶が58円‼ これは買いだわ!
5/12 14:13

再び買い物なう
5/12 15:13

帰宅って音楽聞いてました ただいまー
5/12 15:13

♬Last.fm Girls Dead Monster – Highest Life → http://am6.jp/adNfhQ
5/12 16:13

♬Last.fm Girls Dead Monster – Crow Song → http://am6.jp/bgivys
5/12 16:13

♬Last.fm Girls Dead Monster – Thousand Enemise → http://am6.jp/b9j8BD
5/12 16:13

♬Last.fm Girls Dead Monster – Rain Song → http://am6.jp/btDUzP
5/12 16:13

IIB
5/12 16:14

GGD
5/12 16:14

(;´Д`)ノθ゛゛ ヴイィィィィンヴイィィィィン
5/12 16:14

┗(^o^ )┓三ナシレイナシレイナシレイナシレイナシレイ┗(^o^ )┓三
5/12 16:14

(・∀・)ピーピピッ!!!
5/12 16:14

あっちむいてGoogle♪こっちむいてGoogle(;´Д`)
5/12 16:15

ヽ(`Д´)ノドッカァァァン!!
5/12 16:15

♬Last.fm Girls Dead Monster – My Song → http://am6.jp/bksOly
5/12 16:15

♬Last.fm Lia – My Soul, Your Beats! → http://am6.jp/dwur4K
5/12 16:15

最近エアでは物足りなって来たなにそれこわい
5/12 16:15

つーぼみつーぼみ
5/12 17:13

またガソリン今週中に値上げかよ><
5/12 17:13

あ、今週上がるとはいってないのか「またあがる」ということだな
5/12 17:13

鿣莩꿣莫蛣莡귣莇ꏣ莏볣莢诣莼
5/12 18:14

キラリときめく恋心☆⊂二二二( ^ω^)二⊃
5/12 18:14

飣膏ꛣ莓뿣莼ꫣ芹釣芤맣膣
5/12 18:15

(´・ω・`) —○ )) (( ○— (´・ω・`) ひらめきキラメキ もひとつ見つけた♪
5/12 18:15

ん~
5/12 18:15

ひらめき!きらめき♪
5/12 18:16

\(^o^)/はぴはぴはっぴー\(^o^)/
5/12 18:16

♪グルグルみっくす
5/12 18:16

何?今日はチーズケーキなの(エア実況
5/12 18:17

みんなもつくってあらどーも♪
5/12 18:17

ふう...
5/12 18:17

【速報】楽天・野村克也名誉監督が緊急入院ってもうつべにあがってる
5/12 18:17

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゜_・_フ)) 今夜はお刺身だお!
5/12 19:14

修造も頑張ってるからやってみたけど mizu34がフォローを外される理由は『いろいろやばいから』です。 http://bit.ly/cOYNFf やばいのか?やばいのか?
5/12 19:14

で高校生迎えにいくのだがそれまでおじゃるまる消化ということで
5/12 20:14

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第3話 邪教の街 視聴開始
5/12 20:15

ちらっとじゃないよ、たくさんでてるじゃん #ntv #warakora
5/12 21:15

少なっww #ntv #warakora
5/12 21:15

さて夕食
5/12 21:16

ん、もかくん正論
5/12 21:16

一体いつになったら夕飯になるのだ
5/12 21:16

Eye-Fiって初めて知ったなあ、でも値段知るのが怖いw
5/12 22:18

なにこのオーキドTL
5/12 22:19