5ヶ月9日 BCG
今日は四種混合とBCGで朝から病院から電話もかかってきた!お昼からだったからゆっくり準備できた!朝は軽ーく掃除もできて良かったな♪この頃早起きのさーちゃん。朝寝もう少しして欲しいけど15分くらいでパチっと目覚める😂暇を持て余すけどスキップホップで15分くらい遊んでくれるから色々できてほんと助かる。出る時間になり外に出ると雪!寒かった〜ブランケットに帽子つけてきて正解でした。病院入ると結構人が多かった!集団で受けるとこんなにも多いのね。ギャンギャン泣く声がする中割とすぐ呼ばれた!上半身裸スタイルのさーちゃん。これから何するの?のキョトン顔でいると看護師さん達クスクス🤭笑予防接種もハンコ注射も💉泣いたけど、別室でハンコ注射乾くの待ってる間にすぐ泣き止んで、受付の人におりこうだねーって言われて嬉しかった☺️ほんとに、えらい!!強くなってきた感。帰ってきて興奮して1時間くらいは寝なかったけどその後2時間半位爆睡して、夜寝つくまでに時間がかかりました。よく頑張った日。💓