面接のときのカミングアウトを振り返ったら

今までのカミングアウトを振り返ってみたくなりました。


今までカミングアウトで嫌な思いをしたことはないです。

なんて運のいいやつだ!と自分でも思います。


小さい頃から女の子大好き!戦隊モノ大好き!男の子とばかり遊んでいたので

キャラがみんなに理解されていましたね。

田舎なので保育園、小中学まではみんな一緒で

小さい頃のキャラみたいなものは

いい意味でも悪い意味でもなかなか消えません。

僕にとってはよかったです。




こんな可愛い感じではないですが

好きな女の子の話とか普通にみんなの前でしてたし、、

無邪気だったなあ


ちゃんと自分のこと理解し始めてたのも高校生くらいなので

カミングアウトってものは高校生からです。

高校生編はまた明日ということで。笑