戸籍変更してからはカミングアウトしてませんが

最初の就活では面接時にカミングアウトしていました。

嫌な対応されたことは1度もありません!が


面接だけでも緊張するのに

カミングアウトしなきゃいけないというのは

かなりのストレスでしたね。

声はホルモン注射してたので低く変わっていて、言わなきゃ分からない状態だったので葛藤もありました。


内定をもらった施設では

「わかりました。それで私に何かして欲しいこと、できることありますか?」

言われ逆に僕が固まるという、、

事情を話した上で、条件を交渉する。

大人な会話だ!と嬉しく固まってました。


シフトなどの名前を改名する予定の名前にすること

手術で長期の休みをもらうこと

を嫌な顔せず了承してもらえたこと

今だに人生で嬉しかったことペスト10に入っています!